2019 / 11 / 18

駒場祭に「色」をテーマにカフェを出します

11月22日(金)、23日(土)、24日(日)に東京大学駒場キャンパスで開催される第70回駒場祭にて、designing plus nineは、「色に気づく、色を味わう」をテーマにカフェを出します。
私たちは色に囲まれて暮らしています。空の色、肌の色、服の色、その他色々…しかし意識して色に注目することはなかなかないもの。
私たちはお茶が醸し出す繊細な色にスポットライトを当て、舌だけでなく目でお茶を楽しんで頂くことを目指しました。

eyecatch

メニュー

Tea

赤・黄・緑の3種類のお茶をご用意しました。ご賞"見"あれ。
akane
kohaku
moegi

Special Tea

他ではなかなかお目にかかることができない「青いお茶」をご用意しました。
ruri

Sweets

お茶によく合うお菓子もご用意しております。お薦めはお茶と同じ色のお菓子です。
sweets

アクセス

「designing plus nine」は「1号館1F 115教室」で出店しております。
駒場祭の詳しい情報はこちらをご覧ください。
map
1. 正門を入ってロータリーの奥、時計台のある建物に正面玄関から入る
2. 入ってすぐ左に曲がり、そのまま道沿いに進む