2017 / 03 / 10

【2017年度新規メンバー募集】今年もdesigning plus nineは本気で楽しくデザインしたいメンバーを募集しています!

東京大学、東京藝術大学に合格されたみなさん本当に合格おめでとうございます。

東京大学・東京藝術大学の学生を中心にして活動するdesigning plus nineは、東京の駒場を拠点に、Web、動画、印刷物、ロゴなどさまざまなデザインをチームで行っているサークルです。 2017年度も、本気で楽しくデザインをしたい東京大学・東京藝術大学の学生を中心に新規のメンバーを募集しています!

photo

活動では毎週メンバーで集まってデザインの制作、展示への活動を行うほか、外部の団体とデザインを一緒に考えたりしています。

デザインの活動の他にも、メンバー間で気になったデザインを共有したり、デザインやアートのイベントに行ったり、合宿を行ったりと活発に集まり楽しく活動しています。

ご興味のある方は各大学の新歓フライヤーにてお知らせした日程の説明会に参加していただくか、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

新歓メールアドレス:welcome[at]designingplusnine.com ※[at]を@に変えてください