2016 / 03 / 31

【2016年度新規メンバー募集】designing plus nineは本気でデザインしたい人を募集しています。

東京大学、東京藝術大学に合格されたみなさん本当に合格おめでとうございます。

いよいよ4月から大学での新たなステップが始まることと思いますが、designing plus nineでは本気でデザインしたい新規メンバーを募集しています。

designing plus nineは東京大学・東京藝術大学の学生を中心とした団体です。デザインを人々の課題を解決する手段だと捉え、扱う分野はWeb、動画、印刷物、ロゴやフォントなど多岐に渡っています。活動は普段のミーティングごとのモノづくり、五月祭と駒場祭での展示を行うほか、外部の団体へデザインのサービスを提供しています。デザインの活動の他にも、メンバー間でインプットを共有したり、デザインやアートのイベントに行ったり、合宿を行ったりと活発に集まり楽しく活動しています。

ご興味のある方はフライヤーにてお知らせした日程の説明会に参加していただくか、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

新歓メールアドレス:welcome[at]designingplusnine.com ※[at]を@に変えてください